ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エピソードⅡ見ました。

ビデオに録画していたエピソードⅡ見ました。
2回ほど見ました。
とっても、おもしろかった。

で、ちょっと疑問に思ったこと
なんで、飛び道具の弾をあの光る剣で振り払えるのかってこと
よっぽど反応がよくないと無理
人間では絶対無理・・

考えた結論は
ジェダイの騎士だからできるんだということ・・
あらためてフォースの力を感じました。

もう一つ疑問に思ったことは
マスター ヨーダは、杖をついてよろよろ歩いているのに
どうして戦いのときだけあんなにすばやく動けるのかということ

この答えも「ジェダイの騎士だから」ということが言えそう

なぜなら、そのほうがかっこいいから・・

あらためてフォースの力の偉大さを痛感しました。
[PR]
by harizakko | 2005-07-10 15:56 | 日記