ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お盆

あすは、お墓参りです。
何日かちょっと忙しくなるかもしれません。
ここにおいでになる方には悪いけど
記事のアップは毎日は無理かも・・
すみません。

さて、もうすぐ半年達成となります。(8月15日)
よっぽどのことがないと達成するだろうと思いますが、
まあ、自己の禁煙記録が半年・・ぐらいだった。
はっきりしませんが、半年だったことにしてしまいます。

なので、そこを目標にしてきました。
今回の禁煙の開始は昨年の12月でしたが、
途中、失敗があって、2月15日に再開したんです。

この半年、戦いというよりは、
禁煙仲間が少しずつ増えていって楽しい日々でした。

おっと、何か達成スレみたいなものになってしまいそうなので
これで、失礼します。
[PR]
by harizakko | 2005-08-12 05:32 | 日記