ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

娘が風邪をひいた。

*** 日記 ***
きのう、娘が夏風邪をひいて、39.9度にも熱が上がった。
夏休み中だからよかったものの、インフルエンザでもないのに
この熱の上がりようはなんだ。
 悪い病気じゃないだろうな。心配だ。
しかも、きょうは、残暑がきびしい日となった。
おりこうさんにして寝ているかな?

*** 禁煙 ***

応援をしている人のブログの記事の更新が数日なかったりすると
禁煙・・失敗したかな?とか考えてしまいます。

また、ずっと更新しなかった人が久しぶりに記事を書いていたりすると
よかったーってほっとしています。

こんなことをくりかえしていると自分の禁煙のことは忘れてる。
[PR]
by harizakko | 2005-08-19 15:52 | 日記