ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宮廷女官「チャングムの誓い」

ちょっとね、はまっちゃって、土曜と日曜、ビデオざんまいでした。
うちの奥さんがはまっていた韓国ドラマ・・いっしょにはまってあげました。
土曜日ビデオ6本、日曜日5本、今1本、見るところ・・。
延々と見ていました。

冬ソナも、見たけど、これもけっこうおもしろかった。

NHKの衛星放送で木曜日にやっているんですが、見たこともなくて
一度見てみたら?おもしろいよ・・てっことで見ることになったんだけど・・

主人公のチャングム・・子役がかわいかった。

そういうわけで、
何か禁煙について調べて大作が載るんじゃないかと
期待していたとしたらごめんなさい。
[PR]
by harizakko | 2005-09-12 03:53 | 日記