ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

禁煙補助剤 ニコレット

ご存じニコチンを含んだガムである。
いきなり禁煙で失敗してしまう人はこれが便利です。
そもそもニコチンが体からなくなっていくと,禁断症状によって
苦しむ,脳もパニックを起こす。
すこしだけニコチンを補充することによって
無理のない禁煙が実現する。

実は,禁煙セラピーで半年禁煙したときはニコレットなど
使わなかったし,存在すら知らなかった。
禁煙を何回か失敗してネットの掲示板で教えてもらって
試してみたのだが・・。

何度も1日の壁にやられていたのに,
1個使用したらうそのように楽になった。
禁煙が続けられる喜びでいっぱいになった。
第一の恩人が禁煙セラピーだとしたら
第二の恩人はニコレットである。

これは自分で使用する量を減らしていったり,
金がかかるというリスクがあるが,効果抜群である。

そこで私は言いたい「禁煙セラピー」も「ニコレット」も
禁煙アイテムとしたらすばらしい!

よくニコレットはニコチンを含んでいるので依存するといって
必要以上に恐れている人がいる。
使っても早くやめなければと思っている。
だいじょうぶ、何個使っても依存症にはなりません。

あんまり、たよりにしすぎてもいけません。
何を使おうと最後は自分の意思で
タバコは絶対吸わないを貫かねばなりません。
[PR]
by harizakko | 2005-11-01 20:40 | 禁煙