ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お酒バトン

どこからはじまったお酒バトンかは知らないけれど
今ここさんのお願いだから受けるけど
最初のほうは5人だったよね。1度に5人に渡すバトンってどうかなあ?
ゆっくり一人ずつ渡そうよ。でないと,渡す人が無くなってしまうよ。
ねずみ講じゃないんだから・・・
一人で5にんずつ順調にバトンが渡っていくとして13回目には
2億4千人以上にバトンが渡っちゃうから・
日本の人口より多いから
で、なんだっけ?
ああ、お酒ね

内容はつまらないよ

1.酔うと基本的にどうなりますか。
気持ちよくなります。あっ?ちょっと違う?
ちょっと陽気になります。カラオケで歌ったり踊ったりが大好きです。

2.酔っぱらった時の最悪の失敗談は何ですか。
  お酒が弱い割に飲み過ぎていつもゲーゲーしてました。すべて恥ずかしい経験ですの であんまり,思い出したくありませんね。年を取ったらじょうずになったのかあまりゲ ーゲーすることはなくなりました。

3.そのときは何をどのくらい飲みましたか?
  忘れました。どのくらい飲んだか覚えているようだと失敗はしてないでしょう。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
  あまり,二日酔いはしたことがありません。その日のうちに終わってしまいます。

5.今,冷蔵庫に入っているお酒の種類と容量は?
  ドラフトワン350ml管5本

6.好きな銘柄は
  昔からビールです。サッポロビールかな

7.最近最後に飲んだ店は
  ○○ホテル(秘密)

8.よく飲む,もしくは思い入れのある5品
  やはり「ハリザッコみっけた」
  大学時代によく飲んだウイスキーホワイト
  うーんあとは思いつきません。

 バトンて渡すの?
「ヒゲオヤジ」さん,うけとってちょ。
[PR]
by harizakko | 2006-01-25 20:50 | 日記