ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜満開

こちらでは桜が満開です。天気もよく花見日和の1日となりました。
桜の花が咲くころになると、わたしの趣味、ガーデニングが始まります。
タバコを吸っていたころは、育てた花を見ながら1服するのが幸せの瞬間でした。
天気のよい日は庭においてあるベンチに座って1服していました。

今はタバコの1服がありません。
ちょっと残念なのですが、1服なしのガーデニングも楽しいはずです。

そうやって新しい習慣に慣れながら新しい幸せを見つけていくのが
禁煙なのかもしれません。

禁煙73日になりました。
[PR]
by harizakko | 2005-04-29 13:23 | 日記