ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニコレット姫との再会

「ずいぶん久しぶりだな。こんな形で君と会うことになるなんて。」
私の声にニコレットは驚いたようにこちらを向き、みるみる瞳をうるませた。
そしてしぼりだすように言った。「私を忘れてなかったのね。」
「忘れてしまいたかった。でも、また君が必要になった。」
「そういう冷たい言い方、変わらないのね。」
「言い方が悪かったら、謝る。実は・・」
「それ以上、言わないで。私はあなたに会えてうれしい。」
「ありがとう。ニコレット。」
「ああ、ハリザッコ。」
私は、そっと彼女の背中に腕をまわし、力強く抱きしめたのだった。
心の中では私は泣いていた。
この愛しいニコレット姫といずれ別れる日が来る。
しかし、その日まで私は彼女を愛し続けよう。
心の底から愛してはいけない女なのに
なぜこうもいとおしいのか。

冷たい雨が二人に降り注いでいた。
その雨が私の心の中にまで入り込んでくるようだった。


なんちゃって、今日はニコレットでどうにかしのぎました。
今の時間で(午後7時)2個使用です。
寝るまでにもう1個使うかも
でもタバコは吸いません、禁煙1日達成は確実でしょう。
きょうは早く寝たいと思います。
[PR]
by harizakko | 2007-01-24 18:56 | 禁煙