ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手編みのセーター

手編みのセーターのほころびに気がつかなかった。
だんだん糸がほどけてきた。

もうもとにはもどらない
どんどんほどけてきて
役にたたないしろものになった。

それでも、大事なものだから
捨てるわけにもいかないよ

糸がほどけた手編みのセーター
どうしましょう。

いっそ、全部ほどいちゃって
新しく編みなおしましょう。

前よりすてきなセーターできるかも


※禁煙2日目です。このブログに告白したら不思議に禁断症状も軽く感じます。
タバコ吸ってたときは禁煙したくてもできなかったのに不思議ですね。
応援してくれる皆さん、本当にありがとう。力になってます。
やはり、禁煙は「覚悟」なのでしょう。「吸わない覚悟」ができたとき禁煙は進むのだと思います。
今日もニコレット3個使用しました。
[PR]
by harizakko | 2007-01-25 21:07 |