ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

90日達成


 禁煙90日達成です。3ヶ月達成と考えてもいいですよね。
 tomoさんの禁煙道場の名簿についている日数を見て忘れないようにしてきました。
 今回はニコレットを使いながら禁煙をしてきたので,3ヶ月を区切りにやめてみようと思います。
私のブログに訪問してくださる皆さんに励まされてここまでこれました。今,心配なのはタバコのことよりも,ネットでみんなと話をすることが楽しくてネット依存になるのではないかということです。

きょうは朝から頭が痛い,ちょっと寝不足なのかな。ニコレットの代わりにはクール ミントガムを噛んでみました。今のところ(午前10時現在)ニコレットなしでもどう ということはありません。
このまま,「禁ニコレット1日達成」までがんばります。
[PR]
by harizakko | 2005-05-16 10:03 | 禁煙