ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Exciteブログ  メンテナンス 長すぎ・・

というわけで、その間に中身を考えていればいいわけだったのに
何も考えておらず・・

中身がないのは、メンテナンスのせいにして、

みなさん、禁煙、がんばってください。

ああ、そうそう、某サイトで書き込みにあったのですが・・
このブログにやってきて
「命の泉に泳ぎだそう」を「黄泉のくにに泳ぎだそう」と間違えて
あやうく自殺しかけた人がいます。
家族の顔が目に浮かんで自殺するのをやめたというんですが
本当でしょうか?

そんなこと、あるわけないじゃん。
そんな、勘違いっていうか、ばかばかしいことを
書き込むなっていいたい・・
そんなのに
「ご迷惑をおかけしました」
なんてレスしてしまった。皮肉だけど・・
でも、みんな、深刻に「だいじょうぶですか」なんてレスつけるもんだから
なかなかそのスレッド落ちていかないわけ・・

でも、家に帰ってからみたら 消えていた。
自分で消したの?管理人に消されたの?
謎でした。
[PR]
by harizakko | 2005-06-17 05:30 | 日記