ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー

2005年 05月 24日 ( 2 )

d0037269_2031338.jpg市原さん、飲みましたよ。
うまいです。清水の水で作られたお酒です。
「命の泉」の味がします。

市原さんと「たばなら」で知り合って4ヶ月経つんですね。
最初は、私が市原さんに応援していました。

1本おばけに負けてもう立ち直れないかもしれない危機に
市原さんは、何度も応援してくれました。

たばならに姿を見せなくなっても
「ハリザッコさんは、どうしているかな」って
心配してくれました。

今、お酒を飲みながら思い出しています。
今こうして禁煙できているのも、市原さんはじめ、「たばなら」の先輩
やいっしょにがんばってきた方たちのおかげだな
ありがたいと思います。

最近、市原さんもそうですが、私もあまり「たばなら」には
それほど書き込まなくなりました。

ブログをつくってからは新しい仲間もできました。
私は、禁煙で苦しいときに応援してくれた温かい心を
忘れることが出来ません。

だから、禁煙をはじめたばかりの人
禁煙していたのに失敗してしまった人
に応援してあげたいと思います。

市原さんがハリザッコのブログをROMしていてくれたんだと思うと
とてもうれしいです。
「ハリザッコ みつけた」見つけてよかった。d0037269_20295469.jpg
[PR]
by harizakko | 2005-05-24 20:35 | 日記
けさ,電車に乗る前,財布の1万円をくずそうとコンビニに寄りました。
お酒コーナーに
   「はりざっこみつけた」
というお酒を見つけました。
家に帰ってから飲みたいと思います。

このお酒あることはわかっていましたが,
飲んだことも実際に見たこともありませんでした。
どんな味がするか楽しみです。

まてよ・・
100日記念までとっておくかな?



<画像は家に帰ってから入れます>
[PR]
by harizakko | 2005-05-24 13:21 | 日記