ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー

2005年 06月 09日 ( 1 )

おはよう

1回目
 のどに何かはりついているような気がして
 「やばい、ガムをのどにひっかけた。死んでしまう」と思って
 目をさました。ガムなんか噛んで寝たりしないだろうに
 何を勘違いしたんだか。ま、せっかく目を覚ましたんだから
 トイレへでも行ってから寝よ。おやすみ
2回目
 暑い。なんでこんなに暑いんだ、何もかけなくても暑苦しくて
 目を覚ましたじゃないか。今からクーラーでもないだろうし・・
 あ そうか。窓をあけりゃすむことだね。ガラガラガラと・・
 さ、寝よ寝よ。おやすみ
3回目
 寒い。寒いじゃないか。誰だ、窓を開けた奴は、寒くて目が
 覚めたじゃないか。しょうがないな、まったく。
 トイレでも行って寝よ寝よ。お休み
4回目
 うん?明るいね。朝になったようだよ。起きようかな?
 んでもって、ブログに何か書こうかな?
 何?メンテナンス中?聞いてないよ!しょうがないから
 ちょっと、ROMだけでもしとこ!
 よし、犬の散歩だ・・一滴マース(いってきますと打って変換したらこれだ)
[PR]
by harizakko | 2005-06-09 08:19 | 日記