人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンスタンティンと禁煙

禁煙仲間のゆうきさんやがぼさんが観たというもんだから,自分も観たいと思ってDVDを買って観た。余命1年の末期ガンを宣告されていて,咳やら血痰やらでつらそうなのに
タバコを吸いまくるコンスタンティン。なぜ,そこまでしてタバコを吸うんですか?しかもうまそうだし,何度も喫煙シーン出てくるし,かっこよく吸うし・・。
 おまけに,最後は,手首を切って死にかけているのにタバコを吸おうとするし,ルシファー(悪魔)に火をつけてもらっちゃうし
 ネタバレするから詳しく書かないけど,観てて,吸いたくなります。
だいじょうぶだったけど・・
逆に喫煙者が観たら禁煙したくなるんじゃないかな。コンスタンティンが肺の中に手をつっこまれて取り出されたガン細胞,タール色して気持ち悪かったから・・。

そういうわけで,禁煙したい人,観てみたら?喫煙シーンの時はいっしょに吸うといいよ!
自分は禁煙中だからできないけど・・。
by harizakko | 2005-09-08 19:30 | 禁煙