人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知ってる?禁煙音頭

禁煙音頭って知ってる?
ラッツアンドスターの幻のデビュー作といううわさですが・・・
「スモーキング・ブギ」の替え歌ですね・・。

禁煙音頭

作詞:あらいたけし
作曲:宇崎竜童
編曲:大瀧詠一 竜ヶ崎宇童
(鈴木雅之)

禁煙音頭 (作詞:あらいたけし 作曲:宇崎竜童 編曲:大瀧詠一)

長年吸ってた タバコは ロングホープ みんなに いわれて 渋々 ちょっと禁煙
たちまち 気分が爽快 御飯がうまい

昼メシ済んだら いつもは ちょいと一服 そこが 我慢のしどころ お茶どころ
たちまち ヤニ切れ イライラ 煙恋しい

目覚めて禁煙 食後も禁煙 会社で禁煙 喫茶店で禁煙
風呂入って禁煙 クソして禁煙 ベッドで タバコは 吸わないで
朝から晩まで 禁煙音頭 Keep Clean and ザ禁煙音頭

いつの間にやら 禁煙 三日坊主 気がつきゃ 右手も真黄色 もとの木阿弥
たちまち すわりむら さかだちぐん とどうふけん

嫌煙運動 嫌臭運動 嫌顔運動 婦人運動 嫌服運動 嫌国運動 そいでもって嫌宇宙運動
この唄 唄えば 禁煙音頭 三日でやめられる禁煙音頭 Keep Clean and ザ禁煙音頭


※途中の 「たちまち すわりむら さかだちぐん とどうふけん」ってどういう意味?
 わかった人 教えてチョ
by harizakko | 2005-09-28 19:42 | 禁煙