人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トンネルこわい

車を運転していて一番嫌いなところはトンネルです。
すごくこわいんです。
車幅感覚というか空間感覚というか狂わされてる感じがします。
トンネルの左の壁に激突しそうな気がします。
対向車がこちらにつっこんでくるような気がします。
ハンドルをじっとつかんで途端に無言になります。

遠くに出口の光が見えると
ようやく,安心します。
みなさんはどうですか,トンネル運転は恐くないですか。

喫煙時代がトンネルでしょうか,
左折も右折もできない暗い暗い1本道
今,あなたはこの暗いトンネルを抜けました。
ちょっとまぶしすぎてとまどっているだけなのです。
まぶしいからといってまた,トンネルに入りますか?

明るい世界があたりまえなのです。
もう,トンネルにもどってはいけません。

ほら,自由にハンドルを切れるってすばらしいことですよ。
by harizakko | 2005-12-17 20:15 | 禁煙