人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコチン帝国の滅亡

ニコチン麻薬で支配を続けていたニコチン帝国は強大な勢力を持っていた。
ニコチン大魔王はニコチン麻薬を国内に蔓延させ,住民を支配してきたのだ。
住民はニコチン麻薬欲しさにニコチン大魔王に忠誠を誓っていた。

かつてハリザッコ二等兵もこの国に捕らえられ,ニコチン麻薬で心身共に荒んでいく毎日を過ごしていたのだ。
あるときハリザッコ二等兵はこれではいかんと脱出を試み,
何度も連れ戻された経験を持つ

しかし,帝国の住民でありながら,ハリザッコの脱出に手を貸してくれたニコレット姫。
姫は今,どうしているのだろう。
ときおり,帝国から亡命してくる者に話しを聞くことがある。いまだに脱出したい者に手を貸しているらしい。

最近では帝国は謀反人が増え,亡命者が増えていると聞いた。
かつて,世界をも征服しそうだったあの帝国が弱体化してきたのだ。

クリーン王国で幸せに暮らせていることに満足するだけでなく
ニコチン帝国の支配におびえる者たちを救うのだ。
今がチャンス。帝国の滅亡は近い。


※みなさん、しばらくぶりです。
 ちょっと忙しかったのと、ネタが思いつかなかったので
ご無沙汰してました。すみません。
by harizakko | 2006-01-24 22:26 | 禁煙