人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告白とお詫び

正直に告白します。
私、ハリザッコは禁煙に失敗していました。
昨年の12月ころより喫煙者にもどってしまいました。
今まで、ブログを通じて心を通わせていた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
失敗の原因はまったくとるにたらないばかばかしいことです。
皆様への影響を考え、ここに載せないことも考えましたが、
なかなか禁煙に踏み切れないことから、
皆様の応援をいただきたく、告白することにいたしました。

あしたから禁煙を開始します。
失敗するかもしれません。(ちょいと弱気)

再び「命の泉に泳ぎだそう」のブログに禁煙開始を宣言して
スタートしたいと考えております。

私の禁煙の原動力は「命の泉に泳ぎだそう」のブログにあったのだと思います。
しばらく投稿をお休みして、禁煙の覚悟がうすれてしまったのかもしれません。
卒煙宣言までしてまったくみっともない結果になりましたことを
深くお詫びいたします。

何を言われてもしかたのないことだと思います。
お叱りの言葉を甘んじて受けたいと思います。
どうかお力添えをお願いします。
by harizakko | 2007-01-23 21:02 | 禁煙