人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこでもドア

ドラえもんの「どこでもドア」ってご存じですよね。
便利なアイテムでドアを開けると好きな所へ行けちゃいます。

禁煙している人にもあるんですよ
「どこでもドア」が,
もうおわかりですね。1本のタバコです。
禁煙をがんばって「喫煙の世界」からどんなに離れたと思っても
1本のタバコは「どこでもドア」
すぐに喫煙の世界へ帰れます。

元喫煙者はこの「どこでもドア」 みんな持っています。
こわいですね。
でも,だいじょうぶ。ドアを開けなきゃいいんです。
ドアを開けずに歩いていくと
ドアがあることさえ忘れます。
by harizakko | 2005-05-10 16:13 | 禁煙