人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週間達成!

2週間達成です。
はっきり言ってうれしい。
もうずーっと禁煙できる気分です。
喫煙中は、自分の服にしみついたタバコのにおいですら臭くって
それでもやめられなくていやでした。
タバコを吸う間隔が容赦なく短くなって
四六時中吸わないではいられなかった。
こんな意味のないものにしばられて健康を害して
何が楽しいものか・・と思いながら
やめられませんでした。
やめようと思ってもコンビニの自動販売機でタバコを買っていた。

でも、もうだいじょうぶ。
やれる自信がつきました。
ニコレットは噛んでいるけど
タバコには手を出しません。

ブログは続けていきますよ。
もうちょっとテンション上げていかないと危険ですからね。

ステータス: 大尉
卒煙日: 2007年 1月 23日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 14日 0時間 4分
延びた寿命: 1日と1時間40分
節約できた金額: 4480円(節税分 2661円)
節煙本数: 14箱 23.8m テニスコート
by harizakko | 2007-02-06 20:07 | 禁煙