人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコレット姫との別れ

「待って、私を捨てないで・。」
ニコレット姫は目に涙をためて私を見た。
「どうして?再会できてあんなに喜んでいたのに・・。」
「すまない。君にはすまないと思っている。」
ハリザッコはニコレットから目をそらし、よどんだ雲を見つめながら言った。

「君を愛してはいけないんだ。」
「・・・・・。」
ハリザッコはニコレットを抱きしめた。
「これで、お別れだ。」
「ああ、ハリザッコ」

ハリザッコは、
ニコレットの頬の涙を指でふいて
「じゃあ、元気で・・。」
と一言いうと、ニコレットを背にして歩き出した。


ステータス: 大佐
卒煙日: 2007年 1月 23日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 20日 8時間 9分
延びた寿命: 1日と13時間17分
節約できた金額: 6508円(節税分 3865円)
節煙本数: 406本 34.58m ピーナッツ投げ世界記録

ニコレット断ち、3日達成です。
休日をニコレットなしで過ごしてみる実験をしてました。
無事に乗り切れたのでこれからはニコレットなしでやっていきます。
仕事のストレスで吸いたくなったらどうすんの?
さあ?どうすんでしょう。知―らない。

by harizakko | 2007-02-13 04:15 | 禁煙