人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年達成・・のはずだった

禁煙に失敗し、失意のどん底から出発した禁煙だった。多くの人たちに励まされてなんとかスタートしたのが2005年2月15日だった。「たばことさよなら掲示板」に禁煙スタートを告げ、ブログも作った。順調に禁煙を続け、1年達成し「卒煙宣言」までしたのに、1年と10ヶ月で失敗した。
失敗がなければ2年達成のはずだった。何度目の禁煙になるのだろう。半年禁煙して9ヶ月喫煙したこともある。今回は1年10ヶ月禁煙して2ヶ月喫煙だから、進歩しているのかな?
2年達成するのが目標?いやいやあんまり先を見つめていても気が遠くなるから、1日1日積み重ねていくのがいい。とりあえずは1ヶ月をめざしていこうと思う。

ステータス: 少将
卒煙日: 2007年 1月 23日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 22日 9時間 56分
延びた寿命: 1日と17時間5分
節約できた金額: 7172円(節税分 4260円)
節煙本数: 448本 38.1m スペースマウンテン
by harizakko | 2007-02-15 05:57 | 禁煙