人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

44日目

44日目

なぜかふと吸いたい気持ちがわいてくる。
でも、吸ってなんとなる
吸ってもどうにもならない
たとえばここで1本を吸うとする
きっと、まずい・・。
だけども、もっとうまいはずってもう少し吸う・・
何本も吸う
数時間後に吸う
クラクラっとしてニコチンが染み渡る
そこで罠にはまったことに気付く
抜け出せない
もがく
吸うまで我慢
吸ってゆっくり
この繰り返し
タバコの罠

何にもならない・・

ガンにはなる
早死にする
家族は悲しむ

吸わない、吸えない、吸いたくない

私はハリザッコ
吸わない世界の住民
清らかなこんこんと湧き出る命の泉の住人

汚れた海にはもどれない
by harizakko | 2007-03-09 04:49 | 禁煙