人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

87日

3ヶ月 達成したらニコレットとお別れしようと思います。
途中の失敗もあったけど,去年の暮れから使っているので
かなりの期間になりました。今も1日4個ぐらい噛んでます。

取り入れる方法は違ってもニコチンを体に入れていることに
変わりはありません。今,ニコレットを使っている人のためにも
体験したいと思います。

おそらく,ニコレットを噛みたくてたまらないと思いますが
がんばります。

妻が気を利かしてニコレット48個入りを買ってきてくれました。
まだ,開けていません。

使いません。

「ニコレット姫,あなたとはお別れしないといけません。
「どうして?私が嫌い?」
「いや,そうじゃない」
「なら,どうして・・」
「あなたとは住む世界が違うんだ。わかってくれ。」
「私が必要ないのね。ひどい」
涙を流しながら,ニコレット姫は走り去っていった。
男はその後ろ姿を見つめながらつぶやいた。
「これで・・これでよかったんだ」

お別れの日が近づいてきました。
3ヶ月達成するのが こわい。
87日だから あと3日
by harizakko | 2005-05-13 14:00 | 禁煙