人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

88日

命の泉シリーズ

ハリザッコは泳いでいます。
そんなに無理をしなくてもすいすい泳げるようになりました。

新しいなかまもできました。
いっしょに泳いでいると楽しいのです。
こんなふうに、みんなと楽しく泳げるなんて
最初は想像もできませんでした。

でも、上流から下流に流されてしまうなかまもずいぶん見ました。

助けてあげたいと思っても
なかなか難しいのです。

「がんばって~」
声に出して叫んでも聞こえているのかいないのか
どんどん流されていきます。

悲しい顔です。

もう、悲しい顔はみたくない。

せめて、いっしょに泳いでるみんなと
きらきら輝く命の泉へたどりつくことを願うばかりです。

みんな、がんばろうね!!

88日_d0037269_11292646.jpg

by harizakko | 2005-05-14 11:00 | 禁煙