人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリザッコは命の泉で生まれました。でも、いつの間にか黒く汚れた海に迷い込んでしまっていたのです。ハリザッコは思いました。もう一度あのきれいな命の泉に帰ろう。ハリザッコの旅が始まりました。


by harizakko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコレット断ち・・1日達成

 おはようございます。きのうは、ニコレットは使わなかったので1日達成です。
ニコレット使わないと、ついつい、飲んだり、食べたりする回数が増えます。体重増加が心配ですね。
 ところで、タバコを吸うことに対してはあまり、意識しなくてもすむようになってきました。でも、まだタバコを吸ったときの記憶はなくなりません。ですからいつでも吸ってみたい気があります。苦しい禁断症状とはちょっと違う感覚ですが・・・
 禁断症状もなつかしい気がします。もう一度あの禁断症状を味わってみたい気がします。
でも、それはできないのでニコレット断ちしました。
でも、なんか中途半端なニコチン願望・・タバコ欲しいの?欲しくないの?
自分の脳がよくわかりません。
by harizakko | 2005-05-18 05:02 | 禁煙